通信回線販売支援業務
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キーポイントは質の高い“One to One”

事業内容:通信回線(ブロードバンド)加入促進業務

当社は、通信回線(ブロードバンド)加入促進業務を核とし、全国の家電量販店を中心に事業展開しております。
お客様1人1人の好みや価値観、求めているものは何かを把握し、それぞれのニーズに合った接客をする「One to One」マーケティングは、 商品で差別化を図れない業種においてもっとも重要であり、私たちがもっとも得意とする武器でもあります。

通信回線加入促進業務 活動実績

東日本エリア・西日本エリアを問わず獲得活動を実施しております。

東京で教育をおこなったスタッフを全国に配置・展開 → 一定して高レベルな営業力を発揮

ブース運営(常勤スタッフ)

常勤スタッフは店内にある全ての商品知識を把握し、販売支援をしながら店舗様との関係値を構築し(ギブ&テイク)、通信回線の獲得活動を実施しております。

常勤スタッフ、各店舗様 協力体制

商品販売支援を行いながらの商材獲得
店舗様へのPOP展開などのご提案
店舗様への勉強会の実施

社員様の商材獲得への理解
商品販売時の一声勧奨
常勤スタッフへのご要望

より強い営業組織を構築する特販隊

特販隊は、営業手法や活動手法を常勤スタッフ様に伝授し、特販隊退店以後も継続的な獲得ができる環境を構築することを目的としています。

各種提案・スタッフ教育指導 → スタッフ(販売隊)効果

獲得環境の構築
各種勉強会(知識付与)
獲得トークの共有
活動内容コーチング

店内POP・店内装飾の提案
有効ツールの共有
情報共有ルールの制定

新規活動拡大
マクロ件数増加
獲得トーク共有

獲得のスペシャリスト、販売隊

現場への入店前後で、実績数値・活動内容の分析を御社と行なった上で、現地に即した販売手法の取り組みを実践し、成功事例を常勤スタッフに展開します。

販売活動の取り組み・分析、店舗常勤スタッフ様効果

実績数値・活動内容の分析
販売手法の実践
成功事例の共有・展開
ノウハウの蓄積・活用

獲得件数のアドオン
成功事例展開
スタッフスキル向上

接客で信頼を得るスペシャルローテーション

接客にコレ!というGOODモデルはない!
フィードバック(相談・報告、改善)を繰り返し日々進化する接客スタイルを私たちは実践しています。

接客で信頼を得るスペシャルローテーション イメージ